繰り返す顎ニキビを完全ストップ

何度も繰り返す顎ニキビを完全ストップ

何度も何度もくりかえす顎(あご)のニキビ嫌ですよね。 この嫌なあごにきびを完全にストップさせてくれるのがメルラインのニキビケアジェル。

隠そうと思ってもコンシーラーファンデでは隠し切れないあごニキビ。アゴフェイスラインの目立つところに治ったと思ったら繰り返す繰り返しニキビ。決まって生理前にできるあごニキビ。いろいろな方法を試してみてもなかなかよくならないのがこのアゴにできる繰り返しニキビです。

心配はつのります。このニキビ・ニキビ跡一生消えないんじゃないか!とか。鏡を見るたびに落ち込む経験ありませんか?

人づてに聞いた規則正しい生活を志すも、挫折。睡眠をとろうにも寝てなんかいられない毎日。何か方法はないかと思っているあなたにお薦めしたいのがこのメルラインニキビケアジェルなのです。

繰り返すあごニキビ

繰り返す顎ニキビの原因

そもそもアゴにできる顎ニキビの原因とは何でしょうか?1にストレス。2に汗をかきにくいい乾燥肌ゾーン。3顎フェイスラインは毛穴が小さく皮脂が詰まりやすい。この三つの原因があげられます。

この三つの原因に対処しないで顎ニキビの根絶は難しい。そこからできたのがこのメルラインニキビ専用ジェルなのです。

繰り返すあごニキビ

1)ストレス

ストレスにより新陳代謝がスムーズに行われなくなっていく、そのことが第一の原因です。ストレスのほかにもホルモンバランスの異常、年齢などもその原因として挙げられます。ストレスによる肌のターンオーバー低下は肌のバリア機能を失い、肌のうるおいをなくす乾燥の原因ともなってしまいます。

肌の乾燥は角質を厚くし、堅くし、ニキビを繰り返らせる原因になると考えられているのです。

繰り返すあごニキビ

2)汗をかきにくい乾燥肌ゾーン

あご、フェイスラインは目鼻のTゾーンと比べると汗腺が少ないという特徴があります。そのため汗をかきづらく乾燥しやすいのです。

汗が出にくいことにより肌の内側は「インナードライ」という乾燥肌状態が続き、皮脂分泌を必要以上に促してしまいニキビの原因となるのです。

繰り返すあごニキビ

3)皮脂が詰まりやすいアゴフェイスライン

またアゴ・フェイスラインは、Tゾーンと比べて毛穴が小さいのも特徴です。毛穴が小さいことで皮脂が詰まりやすく、皮脂が詰まると皮脂が外に出づらくなってしまいます。

毛穴の奥にたまった皮脂はニキビの原因となり、ニキビが悪化する原因となるのです。

繰り返すあごニキビ

繰り返す顎ニキビを完全ストップ

口コミ

メルラインニキビ専用ジェルの口コミ(使用感は個人の感想です)

さらっとしていて気持ちいい

初めて使用した感じはさらっとしていて気持ちいい!!コレなら長く使えそうです。顎ニキビの跡が消えるようにリピートします。THANKS!

美容液との違いにびっくりです

まだ使い始め間もないですが、美容液との違いにびっくりです。これからも愛用させていただくので末永くよろしくお願いします。ありがとうございました。

他のジェルと違って浸透するのが早い

これからの夏本番、メルラインはべたつきがない、ということを読んで続けられそうかと購入。さすがに暑いときは、少しべたつきがありますが、ジェルなので当然かも。他のジェルと違って浸透するのが早い感じです。仕上がった感じもツルツルして気持いいです。コンシーラーを使わなくても良い日が近いかと喜んでいます。

頑固なニキビの芯から治してくれる

ジェル感のあるクリームです。肌になじむまでに時間がかかる気もしますが、頑固なニキビの芯から治してくれる安心感があります。効果をすぐ実感しました。アゴのニキビはしつこくてストレスの原因だったのですが、小さくなってきたと思います。

買って良かった!

メルラインは初めてでしたが、買って良かった!繰り返すあごニキビが消えてきたようです。今は顔から首の下まで広く使っています。気のせいか顔全体がすっきりしてきたようにも思います。毛穴が縮んで顔全体がすっきりしてきたということですね。ニキビ対策にも期待ができます。

最初に使った翌日には肌の炎症が穏やかになったような感覚

数カ月使ってみての感想です。二十歳を過ぎる頃から再びニキビに悩まされるようになってきました。いわゆる大人ニキビです。気になって気になっていろいろな化粧品などを試しましたが効果なし。薬も病院にも行きましたがやはりだめで半分あきらめていました。メルラインにも期待と不安が半分半分だったのですが、最初に使った翌日には肌の炎症が穏やかになったような感覚。そのまま続けてきましたが、これまで裏切られ続けてきた日々がウソのように、効果がありました。ニキビの個数が減っています。それにできたニキビも早く小さくなっていくのでうれしいです。今後も継続していきます。

大きい顎ニキビが簡単に小さく治っていきました

最初に塗ってべたつくかなと心配していましたが、すぐになじんで乾いてきたので使い心地は良かったです。効果も、大きい顎ニキビが簡単に小さく治っていきましたので感動しました。オールインワンとしてはうるおいが不足するような。そのため、ニキビがよくできるところだけに塗っています。ニキビの赤みが薄くなるのでメイクもしやすくなりました。

続けて購入していきたい

朝起きて鏡を見たら、大きなニキビが突然できてる!って嫌ですね。そんなことがよく合ったのでこのメルラインを使っています。きちんと予防ができるジェルです。続けて購入していきたいと思います。

顎ニキビの治りが早くなりました

ニキビには効果絶大でした。洗顔後にこのメルラインジェルだけを付けるようにしていると、顎ニキビの治りが早くなりました。化粧するときにこのクリームの上から重ねてすると、ゴワゴワしてしまうのでそれだけは気をつけています。

香りもさわやかなので続けられる

手の甲に乗せてみるとトロっとしていてスーッと伸びていきます。付け心地はいいです。香りもさわやかなので続けられると思います。

使って翌々日くらいからブツブツの赤みが引いて

フェイスラインにぼつぼつできたニキビ。長年の悩みでした。ちょっと触れるだけでも痛いし。友達に勧められて使ってみたらいい具合でした。使って翌々日くらいからブツブツの赤みが引いていくのがわかるくらいです。触ってみて痛くならなかったので、治ってる!って実感です。

保湿力がある

肌の中がしっとりするっていうか、保湿する力があるのだろうと感じます。顎のあたりを触ると乾燥しているのがわかっていたのですが、しっとりしているのが不思議でした。大きなニキビが小さくなり、できる頻度も少なくなってきています。繰り返しの感覚も小さくなっているので、いずれ完全になくなることを期待しています。

できるニキビが大きくならない

生理前のニキビがずっと続いていてもううんざり。メルラインジェルを試してみたところ、できるニキビが大きくならない、というかひどいニキビでなくなってきた感じです。当然治るのも早い。予防にもなるということなので、丁寧に塗っています。ジェルだけどさらっとしているし臭いも少なくいいです。

ニキビを弱らせてくれています

私の大人ニキビは頑固、しつこい、強靭、となかなかのものです。長いこと苦労させられてきましたが、このメルラインジェルは、だいぶニキビを弱らせてくれています。明らかに頑固なニキビのパワーが衰えているのがわかります。完全に消えてくれるのを期待して続けていきたいと思います。

メルラインニキビ専用ジェルのご購入は

繰り返すあごニキビ

繰り返す顎ニキビをストップ。メルラインニキビ専用ジェルをぜひご利用下さい。

ページのトップへ戻る